今日から投稿を開始しました

Pocket

049

ゴールデンウィーク最終日の今日、朝6時に目覚め、顔を洗ってから久しぶりに体重計に乗ってみました・・・

親戚のうちに行って食べ放題、娘の誕生日で食べ放題、、
残りのケーキはすべて私の胃袋へ、、、
といった生活を繰り返していたら
1週間で1キロちょっと体重が増えていたのでした。

ショックを受けながらジャージに着替え、水を500CC一気に飲み干したら10キロのランニングに出かけました。

河原の土手沿いをゆったりと歩くよりも少し速い速度で流します。

天気が良く風が心地よい。

さまざまな種類の鳥たちのさえずりが聞こえてきました。

数週間前には満開だった桜の木々たちもすっかり深い緑を携えていました。

いつでもその気になれば、生まれ変わることができる。

力強い命の息吹を、身近な生活エリアの中からも感じ取ることはできるんだなと。

ランニングで頭を空っぽにしたときに。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ